563210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語12

 こん○○は!!ちょうすけです。土日月とおとなしくしとったのですけど 腰が今日も妙におもーい・・。夕方になって やっとましになりつつありますが・・。××もしていないのに 腰がいたいのも なさけない・・とほほほ。(画像あり)


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・12。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は・・三日目の夜は くれゆく・・。小京都中村での夜は さらに・・。

 さて・・お先に 布団の中に潜り込んでいたら・・よってるのと風呂上がりであったかいので・・なんにもつけてないけど・・気持ちよくて・・うつらうつら・・。


↓夜も明けかかっている・・。(画像はストーリーとは関係ありません)
夜TTRサイドビュー


 あらあら・・ついつい・・ねてしまったようで・・。・・いいのかいー・・(影の声)。

 心許せる彼女の布団できもちよく・・ずずず・・。

 あらら・・なにやら だれかの感触が ふわーときもちいい・・あれれー夢みとんかいなー・・。もうしばらく夢はみてないはずやけんど・・。うーん・・と・・・。おこしちっゃたかな・・ごめんね・・きもちよさそうにねてたのにね・・。
あちゃーごめん・・お風呂であったかくなってたから・・つい・・ねてしもうてたね・・、あははは。いいよー、おにいちゃん・・(いつのまに おにいちゃんに・・)あったかいので そばにくっいてたから・・。一緒にいるだけで ものすごく安心できた・・。こんなのはじめてだなー・・。裸でくっついているとあったかいよねー・・。うんほんとあったかいね・・。冬山でそうなん仕掛けたらこうやってあっためあうらしいね・・。ほんとあったかいね・・。からだの相性もあるかもね・・。一緒にいてもつかれないもんね。うん・・なにもしていないしー・・。あっははは・・それをいわないの・・。

 んと・・あなたがよかったら何日でもいてもいいわよ・・。うん・・あわてる旅でもないし・・待ってる人もいないから・・ねー・・。うそばっかり・・ほんとは いるんでしょ・・やけるけど・・。えへへへ・・いないよー・・。ちと へこんでて・・元気をつけるためにバイクで旅に出たんだからね・・。すきなひとは いるけど・・片思いだし・・あははは。

 そうなんだー・・だったら いられるだけ いてほしいなっ・・いいかな・・おねだりして・・意味はちがうけど・・。あははは、いいよ・・。明日っちゅうか・・もう今日だけど・・今日は 仕事は??? 今日は お休み・・。仕事の日でも 料理の準備ができたら わりとあいてるからけっこう長い時間一緒にいられるよ・・えへへへ。そっかーいいね・・。
 
 だったらバイクでちょっとでかけない・・山をみにいこうよっ・・・ヘルメットはないの?? うーんとスクーター用のヘルメットあるよっ、それでもいい??? いい いいっ、十分だよ あなた用だからね。そっかーつんでってくれるの??あたりまえじゃん・・。ふだんは 後ろには乗せないけど と・く・べ・つ・・・ね。うん・・つれてって・・たのしみー・・。よしっきまり・・朝一番で友達のところからバイクと荷物とってくるからね。ここまでのみちわかんないから 友達んとこまで つんでってもらえる??? いいよーそれまで 一緒にあっためやいこしようねっ・・あははは。うんうん・・わははは。あったかいねー・・。

 朝・・やっと帰ってきた友人のとこからバイクと荷物をとってきやしたー・・。友人いわく・・、おいっ朝までどこにいんぞっ・・。あははは・・きまってるだに・・がははは。おいおい・・ちょうすけらしくないこともあるんやのう・・あははは。これからどうすんじゃっ・・うんしばらく できたてほやほやの友達んとこにいるから・・がははは・・。おいおいうまいことやっとんねー・・。そんなんちゃうでー・・まじめにつきあうんやでー・・。ほんまかいなー・・。なにいうとん・・・いっつもまじやん・・。ぎゃははは。まーきをつけて 旅をつづけろよー・・。ほーい・・またくるから そんなときは ゆっくりのもうぜー。うんうん、んじゃねー。

 ただいまー・・。おかえりー・・だよね。うん・・ただいま。
ご飯を食べたら いくでー・・バイクでね。うん、ごはんたべよう・・。朝は こんなんしかつくっていないけど いい・・??? なんでもいいよ・・あなたがつくっものならね。いややー・・ほんまなの・・それー・・。ほんとほんと・・たべれないとこまるけどね、あははは。
 てなことで 焼き魚とみそしるとおしんこと・・四万十のりと愛情もはいっているかも・・ね。そうそう・・卵焼きもあるねー・・。

・・つづく・・・さて、どうなりますやら・・。。

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.